ミズホ日記

 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

リセット!

IMG_0002.jpg


3月が終わります。

3月後半は多くの人に会うことができ、大切な音楽仲間達を再認識しました。
中でも終電ギリギリまで人と一緒に真剣にピアノにかじりついた日は強烈な一日となりました!

いろいろな事がひと段落し、「さ~て」と譜読みを始めたゴドフスキー、突っ込みどころ満載の曲です。
ショパンOp.10‐1の右手パートを左手で弾くってなんなのさ。弾ける日が来るのだろうか。

新しく勉強する曲の他にも、4月から新しく始めると決めたこと、意識すると決めたことがたくさんあります。
少し自分を変えられたらいいなと思ってます。

そんな「4月から新しく変化していく予定の自分」へ期待をこめて、
只今、大掃除中。笑
いや~散らかっちゃってます(T△T)
何より調律師さんを呼べるようにしなくては!!(←まだ弦直してないという(-_-メ))
ピアノの上に、本やら楽譜やら積み上がりすぎていて・・・・・・蓋開けられません。

★写真は以前母から送られてきた河津桜。お花見行きたいですね~(^-^)
    00:42 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2009.04.04 Sat 00:38  |  ミズホ #-
テルミンは貴重な体験でした(^-^)

お仕事お疲れ様です。今のところ4順調な新学期滑り出しです!!(まだ3日しかたってませんけど笑)
>kimiさま  [URL] [Edit]
2009.04.04 Sat 00:42  |  ミズホ #-
さすがに・・・のだめの部屋まではいかないです!!笑
ピアノの上に関して言えば、なかなかのいい勝負!かもしれませんが、今日無事に新しい本棚が届き、これで置き場所のなかった本が片付くので、もう大丈夫!・・・・・・なはずです。(*^^)v
>ピーマンさま  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2009.04.09 Thu 00:47  |  ミズホ #-
でも散らかす才能には長けていると思います(-"-)
今日もこれから片付けです笑

そして、そんなに何度も見てくださったなんて!少し恥ずかしいですけど、とっても嬉しいです。ありがとうございました。
私はリヒテルの録音も愛聴してました!
>ピーマンさん  [URL] [Edit]
2009.04.09 Thu 00:48  |  ミズホ #-
出勤前のお忙しい時間にありがとうございました!
とりあえず25日の記事を書かせて頂きました!
本当にありがとうございます(>_<)
>kimiさん  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mizuholand.blog116.fc2.com/tb.php/98-4e182454
Welcome..

♪

ピアニスト仲田みずほのブログです。
静岡県西伊豆町の豊かな自然の中で(完全野生児でした)ピアノを弾き続け、高校から東京へ。
その後はルガーノとチューリッヒ(スイス)で計4年半の留学生活を過ごし、2015年3月完全帰国。
現在は東京を拠点に活動中。東京音大講師。
どんな時も音楽と共に!

Official weblog by Mizuho Nakada
→Biography(English)
→プロフィールはこちら

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
鍵つけてますが、お気軽にフォローしてください。ミズホのドタバタ日常をそこそこ頻繁に呟いてます。






















↑to send a message,please click this button!

もくじ
RSSフィード
いろいろ
See you(*^_^*)♪
