ミズホ日記

 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

感謝

21,24,25,26日と、重要な本番が続きました。

コンサートにご来場くださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございました。
どの本番も多くの方にいらしていただき、お客様が作り出す空気がどれだけ大切で、それにどれだけ助けられるか、改めて感じることができました。

「聴いていただけたこと」が、ただただにありがたく、特に24日のリサイタルは近代の作品が多く内容も重めだったので(しかも演奏者が私。。。)、聴いていて疲れてしまう方もいらっしゃったかもしれません。それでも最後まで聴いてくださったこと、拍手してくださったことに感謝の気持ちでいっぱいです。
頂いた温かなメッセージやメールも、ずっと忘れません。

今回は自分の体力の無さを思い知った日々ででもありました。
移動が多かったのもあるかもしれませんが、最後の方は目が炎症起こしたり、筋がおかしくなったり。

気力体力、これからへの課題でした。


とっても濃く、緊張しながら過ごした充実の日々でした。
どれも皆さんのおかげです。どうもありがとうございました。
    14:51 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2009.01.28 Wed 01:12  |  Sayaka #-
すごい連ちゃんだったんだね(*_*)お疲れ様!!それだけこなせる体力があるんだから!!21日に行ったお友達(誰だかわかるよね)から、終演後すぐ感激の報告が来たよ~^^来月もむっちゃ楽しみにしてます♪一息ついて身体休めて、がんばって下さい♪
重いプログラムって・・・下手な人が弾くと最悪だよね。うぅっ。ちょっと自分突っ込み(*_*)私も頑張るっ!
お疲れ様です!  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント  [] [Edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント  [] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
何かあったの?
時間に余裕あったらメールでもください^^
ましゅー  [URL] [Edit]
2009.02.10 Tue 01:26  |  ミズホ #-
返信遅くなり、すみませんでした。
温かなメールもありがとうございました!
甘いもの食べて頑張れるようにしないとですね♪
体長が思わしくなかった最近ですが、なんのその!と跳ね返して頑張ります。
kimiさま  [URL] [Edit]
2009.02.10 Tue 01:30  |  ミズホ #-
コメントありがとうございました!返信遅くなってごめんなさい!
それにしても、報告メールを送ってくれた○○さん、感激です!
昨日あたり、突然さやかさんが夢に出てきました!元気出ました!

> 重いプログラムって・・・下手な人が弾くと最悪だよね。うぅっ。ちょっと自分突っ込み(*_*)私も頑張るっ!

笑!!!頑張りますっ!!


sayakaさま  [URL] [Edit]
2009.02.10 Tue 01:31  |  ミズホ #-
いろいろありがとうございました(*^_^*)
とてもありがたいです♪
これからもよろしくお願いします!

返信遅れてごめんなさい(>_<)
ピーマンさま  [URL] [Edit]
2009.02.10 Tue 01:35  |  ミズホ #-
絶対承認しないし笑!!
your friendsにありがとうって言っておいてください。
そして君からウイルスもらったよ、バッチリ(-_-メ)
メールは返信してね。笑
佐藤&高橋くん・・・!!  [URL] [Edit]
2009.02.10 Tue 01:37  |  ミズホ #-
遅くなってごめんね。
こんだけ遅くなればそりゃそうだろって感じではありますが、乗り越えました笑
でも、早く会いたいね♪帰国楽しみにしてるよ。
マシュー的にはさみしいのかな。
ましゅーさま  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mizuholand.blog116.fc2.com/tb.php/86-8798610d
Welcome..

♪

ピアニスト仲田みずほのブログです。
静岡県西伊豆町の豊かな自然の中で(完全野生児でした)ピアノを弾き続け、高校から東京へ。
その後はルガーノとチューリッヒ(スイス)で計4年半の留学生活を過ごし、2015年3月完全帰国。
現在は東京を拠点に活動中。東京音大講師。
どんな時も音楽と共に!

Official weblog by Mizuho Nakada
→Biography(English)
→プロフィールはこちら

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
鍵つけてますが、お気軽にフォローしてください。ミズホのドタバタ日常をそこそこ頻繁に呟いてます。






















↑to send a message,please click this button!

もくじ
RSSフィード
いろいろ
See you(*^_^*)♪
