ミズホ日記

 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

年末

2009年へのカウントダウンが始まる中、昨日は忘年会に行った後そのまま友達が家に泊まりに来てくれて、夜を徹して語り合い・・・久々に若い一日でした。


CIMG4232.jpg


12月23日の本番会場↑ コンチェルトリハ中
一緒に出たこの写真に写ってる先輩と、数日間ギャーギャー言いながら頑張れたのも、とても素敵な時間でした。小学校の頃からずっと同じ門下生としてお世話になってる先輩。
中学の時は高校の夏期講習も一緒に行ってもらったし、高校時代は笑いとトキメキの頂点を一緒に極めたし笑
本当に素敵な先輩。楽しかったです!ありがとうございました。


群馬


12月27日群馬でのジョイントコンサート会場↑ 調律中
トークを考えてた時に
「2人で交替しながらトークしないと仲悪いみたいだよ!」
ていう、かおりちゃんの可愛い発言により、
これでもかってほど交替して話しました。 ・・・つもり。
同じプログラムで来年の1月9日に同じく群馬県の伊勢崎で演奏します。
今回学んだ事、できなかったこと、克服して臨めるよう頑張ります。
お近くにお住まいの方、いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いいたします。
すんばらしい共演者のかおりちゃんの演奏を!鈴木さんの演奏を!聴きにいらしてください。
今回、私はこの本番で、とても基本的なことだけど、ひとつゴーンと打撃を受けつつ学んだ事があって、これは来年に達成できるようにしよう、って強く思いました。

とにもかくにも、こうして本番の機会をいただけたこと、心から感謝です。どうもありがとうございました。

    20:33 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mizuholand.blog116.fc2.com/tb.php/81-dcb5ea01
Welcome..

♪

ピアニスト仲田みずほのブログです。
静岡県西伊豆町の豊かな自然の中で(完全野生児でした)ピアノを弾き続け、高校から東京へ。
その後はルガーノとチューリッヒ(スイス)で計4年半の留学生活を過ごし、2015年3月完全帰国。
現在は東京を拠点に活動中。東京音大講師。
どんな時も音楽と共に!

Official weblog by Mizuho Nakada
→Biography(English)
→プロフィールはこちら

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
鍵つけてますが、お気軽にフォローしてください。ミズホのドタバタ日常をそこそこ頻繁に呟いてます。






















↑to send a message,please click this button!

もくじ
RSSフィード
いろいろ
See you(*^_^*)♪
