ミズホ日記

 


    --:-- | Top

バタ子さん

こんにちは
バタバタと、追われた生活を送ってます。
が、先日「111元素の周期表」なるものを眺めていて発見!!
200812091038000.jpg

・・・メンデレビウム!!
じーっと見れば見るほど、メンデルスゾーンがうまく弾ける気がしてきたので、皆様にもおすそ分け♪
メンデレビームをくらえーー!てことです。
来年は生誕200年ですね



最近ピアノコンチェルトの伴奏もやらせてもらってます
mail_20081209105436.jpg
大学1年の試験以来、楽譜を開いてさえなかったけど・・・やっぱり好きです。

これも、一度でもオケと一緒に弾けたら気を失うレベルに幸せだろう!て曲ですねぇ。
オケパート弾いてて、特に2,3楽章のソロとの掛け合いのスリルにはゾックゾクしちゃいました。

来週もチャイコンのようなハイテンションで乗り切るぞー♪
    17:18 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
走れー走れーマキバオー。

いや、違ったね。

今週もマッハだわねー。

乗り越えるだわねー。

あの師匠の興奮メール返したの?
びゅーん  [URL] [Edit]
2008.12.16 Tue 23:52  |  ミズホ #-
何より「くるみわり」おめでとうございます!!
そんなことがあるのですね!!
本当に良かったです!こちらも読んで盛り上がってしまいました。

「梅酒の会」ていう名前がなんだか素敵ですね!
でもお身体にはお気をつけください!

本番も頑張ります、ありがとうございました!

Re: いろいろ  [URL] [Edit]
2008.12.16 Tue 23:55  |  ミズホ #-
笑った!!
なんか客観的にみると完全変人になってますけど、大丈夫ですかね?笑

もちろん返信したよ!
てか、あの懐かしドキドキの場所で、話してるときに。笑

コメントありがとうね♪
早くPC買ってねv-238
Re: びゅーん  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2008.12.22 Mon 00:09  |  ミズホ #-
ありがとうございます!!
詳細、もう少しお待ちくださいm(__)m
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mizuholand.blog116.fc2.com/tb.php/71-4027239a
Welcome..

♪

ピアニスト仲田みずほのブログです。
静岡県西伊豆町の豊かな自然の中で(完全野生児でした)ピアノを弾き続け、高校から東京へ。
その後はルガーノとチューリッヒ(スイス)で計4年半の留学生活を過ごし、2015年3月完全帰国。
現在は東京を拠点に活動中。東京音大講師。
どんな時も音楽と共に!

Official weblog by Mizuho Nakada
→Biography(English)
→プロフィールはこちら

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
鍵つけてますが、お気軽にフォローしてください。ミズホのドタバタ日常をそこそこ頻繁に呟いてます。






















↑to send a message,please click this button!

もくじ
RSSフィード
いろいろ
See you(*^_^*)♪
