ミズホ日記

 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

朝の勝負

最近は周りの方々からの惜しみない優しさ、お話に感動しつつ、後輩達からも強い刺激をもらって生活してます。
こういう、人から頂いた温かな感動、私ももらいっぱなしではなくて、少しでも誰かに還元できたらいいなと思ってますが、実際なかなか・・・・・・できてません(T△T)

だんだん寒くなってきて、朝の辛さは倍増ですね。
私は大型電気店で、店内で一番音の大きいという目覚ましを買ってあって、それを耳元に置いて寝てるんです。(←耳には良くないに違いない)
で、朝になって(睡眠時間的には普通もしくは多めに寝ても)それが、けたたましく鳴り響き、プラス携帯のアラームが何度も鳴り・・・

(以下心の声)

「・・・あーーー・・・鳴ってる・・・」

「・・・・・・・・・・止めなきゃ・・・」

「あぁぁ・・・私、目を開けて・・・・・・」

「それっっ」

「よぉぉぉし、目は開いた・・・あとは布団から手を出して・・・」

「止めろ、止めろ・・・・・・」

「・・・止めたーーー!・・・むふ(*´ー`)」

て、戦いをします。
が、これで一件落着かと思いきや、この数秒後、上の一連の出来事が私のあまりに強い希望が為に見た夢だったと理解するわけです。
要するに、目覚まし、まだ鳴ってるんです。スヌーズとかじゃなくて。
最近はこの戦いを妄想で2,3回繰り返していることが発覚し、いよいよ自分で自分が心配です。
この冬の目標もやっぱり、朝起きること!!ですね(T△T)
がんばろーっと。

※右に書いた演奏会のお知らせ、わかっているものから詳細の記事を時間のある時に書かせていただきますので、よろしくお願い致します(/_<)
    19:37 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2008.11.15 Sat 00:35  |  ミズホ #-
とり急ぎの返信で失礼します。
チケット発売が今月17日、場所によって18日からなのでまだ載ってないと思います。
記述が足りず、お手数おかけしました(/_<)ごめんなさい。
もちろん公開です。
もう少々お待ちください、
ありがとうございました!無理なさらないでくださいね!
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2008.11.17 Mon 02:06  |  ミズホ #-
詳細が遅くなってしまってすみません!
記事にしました。
WEBではもともと、とっても少ない枚数なんです。文化協会へ電話で・・・なら大丈夫です。
本当にありがとうございます。
お会いできるのを楽しみに頑張ります!
>116、117  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mizuholand.blog116.fc2.com/tb.php/64-6fed32e4
Welcome..

♪

ピアニスト仲田みずほのブログです。
静岡県西伊豆町の豊かな自然の中で(完全野生児でした)ピアノを弾き続け、高校から東京へ。
その後はルガーノとチューリッヒ(スイス)で計4年半の留学生活を過ごし、2015年3月完全帰国。
現在は東京を拠点に活動中。東京音大講師。
どんな時も音楽と共に!

Official weblog by Mizuho Nakada
→Biography(English)
→プロフィールはこちら

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
鍵つけてますが、お気軽にフォローしてください。ミズホのドタバタ日常をそこそこ頻繁に呟いてます。






















↑to send a message,please click this button!

もくじ
RSSフィード
いろいろ
See you(*^_^*)♪
