ミズホ日記

 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

       秋

秋ですね。近くの公園の紅葉はもう少しでピークを迎えそう。
来週あたりから後輩達がとっても忙しくなる時期になります。頑張ってほしいです。
応援してるよーー!!(誰も見てないかもしれないけどw)

     紅葉

5日5時55分投稿(*´▽`*)ノ゛ふふふ
    05:55 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2008.11.07 Fri 22:28  |  ミズホ #-
「読んでますよーっ」てありがとうございます。嬉しいです。
どんぐり今年は・・・というかよく考えたらここ何年も見てない気がします。
小学校時代は私どんぐりの底を削って無くして、中身食べてました。で容器(?)を笛にして友達とピーピー吹きまくってました笑

(次回更新までちょっと空いちゃうかもしれません。)
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2008.11.07 Fri 23:26  |  コメ #-
ステキな写真だーーー555♪
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2008.11.12 Wed 19:24  |  ミズホ #-
ありがとうー555!!
よく考えたら、一昨日って久々だったよね笑
おこめっち  [URL] [Edit]
2008.11.12 Wed 19:31  |  ミズホ #-
大切なアドバイス、ほんとーーーにありがとうございました!!
これからも何かお気づきになったらご指摘くださると、とっても救われます!
よろしくお願いします!

ありがとうございます!!演奏会のお知らせ、今月末か来月頭にはポツポツできる予定です。

・・・がんばらなくては!!むん゛(`ヘ´#) !!
>ピーマンさん  [URL] [Edit]
2008.11.12 Wed 19:36  |  ミズホ #-
そのとおりです!学内コンクールでした!(それだけじゃないですけどね)
私はスタッフだったので、近くで先生をお見かけしましたが、とってもきれいで素敵な方ですね!惚れ惚れしてしまいました。
それにしても、参加者の熱演(全部モニター越しだったのが残念ですが)に、たくさん刺激をもらった一日となりました!
>kimiさん  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mizuholand.blog116.fc2.com/tb.php/61-edc671d2
Welcome..

♪

ピアニスト仲田みずほのブログです。
静岡県西伊豆町の豊かな自然の中で(完全野生児でした)ピアノを弾き続け、高校から東京へ。
その後はルガーノとチューリッヒ(スイス)で計4年半の留学生活を過ごし、2015年3月完全帰国。
現在は東京を拠点に活動中。東京音大講師。
どんな時も音楽と共に!

Official weblog by Mizuho Nakada
→Biography(English)
→プロフィールはこちら

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
鍵つけてますが、お気軽にフォローしてください。ミズホのドタバタ日常をそこそこ頻繁に呟いてます。






















↑to send a message,please click this button!

もくじ
RSSフィード
いろいろ
See you(*^_^*)♪
