ミズホ日記

 


    --:-- | Top

2008年12月27日、2009年1月9日(お知らせ)

  群馬ジョイントコンサート 小

   (↑WEB用チラシ、クリックで拡大します。製作者さんに感謝!)

ピアノジョイントコンサート(群馬県)

◆2008年12月27日(土) 16:00開演 
大泉文化むら 大ホール
全席自由1000円

◆2009年1月9日(金) 18:30開演 
伊勢崎市文化会館 大ホール
全席自由1000円


私は大学時代の同級生、かおりちゃんと第一部に出演させて頂きます。
ソロではショパンのワルツやノクターンなどの名曲小品を数曲ずつ、かおりちゃんと私それぞれ演奏します。
そして第一部のメインとも言える、2台ピアノ!!ラフマニノフの組曲2番です。
なんとこの曲、かおりちゃんの先生と、私の先生が高校時代に十八番として、演奏会で熱演を繰り広げた曲だそう。
このエピソードは、つい最近知ったのですが、こうして何十年後(?)にまた弟子同士が本番に向けて取り組めていること・・・なんだか素敵だな・・・と我ながら思っていたりするのであります。
第2部は先輩のソロ、リストのソナタをじっくりご堪能ください!
こんな機会を与えてくださった企画者様には本当に感謝です。

年末、年始でお忙しいとは思いますが、もし会場近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら&ご都合よろしければ是非いらしてください。

チケットや、詳細についてのお問い合わせはコメント欄(非公開設定可)もしくは、右のメールフォームからお願い致します。(返信用のメールアドレスをご明記ください)
    01:08 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
みずほちゃんと共演出来る事
とってもとっても楽しみにしています♪(^^)
素敵な演奏会にしようねー☆★わくわくする!

そして『音の芽』コンサートおめでとう!
演奏会を実現させるって本当に大変だよね‥笑
こちらも楽しみにしてるだよっ★☆(>ω<*)
楽しみだねー☆★  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2008.11.27 Thu 20:37  |  ミズホ #-
本当にいろいろありがとうね!!
解説も素敵でした!!
合わせ、こんな私ですけどどうか宜しくお願い致します!
そして定期的に乙女度を注入してください!笑
>かおりちゃん  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2008.12.29 Mon 18:29  |  ミズホ #-
杉並、いらしてくださるんですね!
本当にありがとうございます。
頑張ります!
Re: もうすぐ演奏会  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mizuholand.blog116.fc2.com/tb.php/58-a552b779
Welcome..

♪

ピアニスト仲田みずほのブログです。
静岡県西伊豆町の豊かな自然の中で(完全野生児でした)ピアノを弾き続け、高校から東京へ。
その後はルガーノとチューリッヒ(スイス)で計4年半の留学生活を過ごし、2015年3月完全帰国。
現在は東京を拠点に活動中。東京音大講師。
どんな時も音楽と共に!

Official weblog by Mizuho Nakada
→Biography(English)
→プロフィールはこちら

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
鍵つけてますが、お気軽にフォローしてください。ミズホのドタバタ日常をそこそこ頻繁に呟いてます。






















↑to send a message,please click this button!

もくじ
RSSフィード
いろいろ
See you(*^_^*)♪
