ミズホ日記

 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

エネルギー

今日は八王子から登校しました。
というのも、昨日録音の後、八王子でのコンサートに行ったのですが、私は今日も朝早くに学校に行かねばならなかったため、八王子の友達の家に泊めてもらうことにしたのです。
同じく、今日八王子でAM8時から仕事だという大学院の友達も合流し、急遽女3人のお泊まり会(*´ー`)

夜22時頃に会い、ひたすら笑い続けた夜でした。
笑いの神って本当にいるのね。
友達二人の暴露話のスケールの大きさに唖然呆然大爆笑。

布団に入ってからも興奮が冷めず、というか寝てしまうのがもったいなくて、ケラケラ笑いながら何時間も過ごし・・・笑いながら寝ました。笑

今日は6時半に起きて、今帰宅するまでフルに活動してきたのですが、思い出し笑い・・・何回したことか。
疲れてくると笑いの沸点が、下がってきてどうでもいいことでも「にやけ」が止まらなくなる私ですが、あー帰りの電車の中とか完全に怪しい人になってました。
笑いのエネルギー、恐るべし。

八王子の女、熊谷の女、ありがとう。

今日は最後19時から2台ピアノ合わせた後、打ち合わせまでの少しの空き時間に、隣の鬼子母神での御会式に顔出しました。
たくさんの露店と、太鼓をリズミカルに鳴らす練り行列は、ものすごいエネルギーを放出していて、私も参加したくなりました。
法被とか長いこと着てないな・・・
法被着た途端にテンション爆発するんだろうな。
うっひょー。
    23:44 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2008.10.22 Wed 08:28  |  ミズホ #-
コメントありがとうございました!
Vnの子の私的な録音です(*^_^*)

携帯からも、もうちょっと更新できるはずですよね!(笑)するようにします。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mizuholand.blog116.fc2.com/tb.php/53-42982dc7
Welcome..

♪

ピアニスト仲田みずほのブログです。
静岡県西伊豆町の豊かな自然の中で(完全野生児でした)ピアノを弾き続け、高校から東京へ。
その後はルガーノとチューリッヒ(スイス)で計4年半の留学生活を過ごし、2015年3月完全帰国。
現在は東京を拠点に活動中。東京音大講師。
どんな時も音楽と共に!

Official weblog by Mizuho Nakada
→Biography(English)
→プロフィールはこちら

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
鍵つけてますが、お気軽にフォローしてください。ミズホのドタバタ日常をそこそこ頻繁に呟いてます。






















↑to send a message,please click this button!

もくじ
RSSフィード
いろいろ
See you(*^_^*)♪
