ミズホ日記

 


    --:-- | Top

雲の上

日曜、月曜と二日間、この夏の報告を兼ねて帰省しました。
弟達とも予定を合わせて帰省し、久々に実家に家族5人大集合した形となりました。

弟達はテスト前につき、勉強合宿。私ももちろん練習合宿!!

のはずが。

月曜の13時過ぎ
「なんか運動不足だな~」
てな会話をした数分後にはハイキングに出かけてました。・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

小学校高学年、中学前半の頃は、家族全員が家にいるときは必ずハイキングに出かけていたようなハイキング大好き家族ですが、月曜はそれ以来の久々のハイキングで、とても楽しい思い出となりました∑d(≧▽≦*)

↓濃霧!!笑   全然ハイキング日和ではなかったのでした。
200809151603000.jpg


現役運動部の弟達と片足ケンケン登り競争とか(惨敗)、鬼ごっこ(もちろん惨敗)とかしながら登りました。
そして・・・
200809151641000.jpg
雲の上にいます。

↓こちらは火口湖。250万年前の噴火の際にできたもの。250万年・・・
200809151653001.jpg


火口湖を見た後、山を下ります。下ったとこにある高原。
200809151734000.jpg
この写真、見にくいけど一応牛です。うしし

うしさんうふふ。の詩ってどのくらいの人が知っているんでしょうね。
私が小1の時に教科書に載ってた詩です。
からだに くも うかんでる
はなには どーなつ ついている
とかいうあれです。

この高原の誰もいない駐車場で家族全員でバトミントン大会しました。
父の華麗な空振りは、相手を数ラリーの間笑いのツボにはまらせ戦闘不可にさせる効力がありました。・・・とかいいつつ私も空振り連発でしたが。
かなり日も暮れたところで終了。

帰宅後は、BSでやっていた映画をワイン飲みつつ見て、就寝。
弟と枕取りして遊び続け、結局うるさいと母に怒られての就寝でした笑。
翌日4時半に家出て大学へ。駅まで運転してくれた母に感謝です。

以上、充実の帰省日記でした(*´ー`)
    11:59 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2008.09.21 Sun 19:37  |  ミズホ #-
ありがとうございました!
メールも読ませて頂きました。

この詩、小学校の宿題で5回朗読とかいって大きな声で、母に聞いてもらうべく台所で読んでました。だからこそ覚えてるんですね~~
あの記憶力はどこへいったのでしょう・・・(T△T)
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
弟さんと仲良いんだね~。
景色きれいで、癒される・・・。
チェリー  [URL] [Edit]
2008.09.27 Sat 22:42  |  ミズホ #-
わぉ、コメントありがとうございました。
仲悪くはないかもしれない・・・ですね。
そしてPC画面で見ると霧の風景も意外に良く見えますね笑。
チェリーさん  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mizuholand.blog116.fc2.com/tb.php/43-f1801e6a
Welcome..

♪

ピアニスト仲田みずほのブログです。
静岡県西伊豆町の豊かな自然の中で(完全野生児でした)ピアノを弾き続け、高校から東京へ。
その後はルガーノとチューリッヒ(スイス)で計4年半の留学生活を過ごし、2015年3月完全帰国。
現在は東京を拠点に活動中。東京音大講師。
どんな時も音楽と共に!

Official weblog by Mizuho Nakada
→Biography(English)
→プロフィールはこちら

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
鍵つけてますが、お気軽にフォローしてください。ミズホのドタバタ日常をそこそこ頻繁に呟いてます。






















↑to send a message,please click this button!

もくじ
RSSフィード
いろいろ
See you(*^_^*)♪
