ミズホ日記

 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

カン太、アラワル。

今日学校からの帰り道で急などしゃ降りに遭い、とりあえずコンビニまで!と走っていたら。(傘持ってなかった)

前方から自転車に乗ってきた人が急に止まって、
「傘余ってるんで使ってください 」
と傘を差し出してくださって!

とにかくびっくりして
「そんな…」
と躊躇していたら傘を無理矢理持たせてくれ、そのまま走り去っていきました。

しばし呆然。
そして、こんな優しさって存在するんだ、とひたすら感激。
私も人間レベルもっと上げなくては!!

あ、ちなみにカンタってのは、となりのトトロのカンタ君のことで、さつきちゃんに傘を差し出すあのトキメキシーンを思い出しまして(笑)
「ん。ん。」て言いながら差し出すんですよね!あぁ素敵(*´ー`)

まぁ残念ながら(?)、今日のは相手の自転車の速度的にどう考えても、私が女かどうか全くわからないうちにとりあえず傘持ってなかったから止まってくださった感じですが(笑)

うーん、本当ーに尊敬しちゃう。
    18:56 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2008.09.03 Wed 01:28  |  ミズホ #-
ようやくここ2日程はなんとか雨振らずに頑張ってくれてますね!
お仕事お疲れさまです。お休みまで引き続きお身体にお気をつけてください。そしてお休みは十分に満喫なさってくださいね♪
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2008.09.05 Fri 02:54  |  ミズホ #-
ありがとうございます。
メールを送らせて頂きました。
ご確認ください(^-^)
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2008.09.30 Tue 11:43  |  ましゅー #-
久しぶり!!しばらく来なくてゴメンね!!
日本に帰るとパソコン開かなくなるから↓(-ω-;)
知らない間にこんな素敵な体験してたのねw
ホントカンタだね!素敵!!w
最近寒くなってきたみたいだから、風邪引かないように気をつけてね(。>ω<)ノ
今さらながら・・・  [URL] [Edit]
2008.10.06 Mon 21:39  |  ミズホ #-
おっとー!全然気づかなかった、ありがとう!
ちょっと素敵な体験だよね♪
あーアメリカ、遊びに行きたいわo(^-^)o
そして、夏会えなくて残念でした(/_<)
ましゅーも、安全、健康に気をつけてね!
>ましゅー  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mizuholand.blog116.fc2.com/tb.php/37-2b7c7e8b
Welcome..

♪

ピアニスト仲田みずほのブログです。
静岡県西伊豆町の豊かな自然の中で(完全野生児でした)ピアノを弾き続け、高校から東京へ。
その後はルガーノとチューリッヒ(スイス)で計4年半の留学生活を過ごし、2015年3月完全帰国。
現在は東京を拠点に活動中。東京音大講師。
どんな時も音楽と共に!

Official weblog by Mizuho Nakada
→Biography(English)
→プロフィールはこちら

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
鍵つけてますが、お気軽にフォローしてください。ミズホのドタバタ日常をそこそこ頻繁に呟いてます。






















↑to send a message,please click this button!

もくじ
RSSフィード
いろいろ
See you(*^_^*)♪
