ミズホ日記

 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ビヨン

やるべきことがたまっていく一方で、ビヨンとした時間を何より優先しなければいけない気になってしまうダメダメな私です。

ビヨン。

7月になってティーチングアシスタントを真面目にやってます。
・・・気づかされる事がとても多いです(@_@;)
音楽的なこと、人間関係のこと、日々の練習のこと、礼儀のこと・・・。
・・・私が担当させてもらってる子達は皆、こちらの頭が下がるほど人間的にもワンダフルな子達なので余計に「私こういう事できてないな~」と反省。

先日も、朝から詰めてやっていた時に、こちらの計画力の無さから、予定していた曲が終わらず次の子が来てしまって時間切れというパターン続出。
更に教えるときは、気付かないうちにこちらも興奮し続けているらしく、ふとした瞬間に訪れる急激な疲れに驚き・・・。
こんな時に私みたいなビヨンとした生徒が来てビヨンとした演奏したらそりゃ怒るわ、
と自らの過去を反省するとともに、先生の寛大さを改めて知ったのでした。

まぁ、この場合は怒る気にもならないっていうやつだと思いますけどね
や、怒ってもらえる時もあるんですけど←エム。

それでは皆さん、暑さに負けず、良い7月を!

(・・・7月って夏で一番暑い時なんでしたっけ?w(゚o゚)w
小学生時代に気温が30度超える度にニュースで取り上げられてたのは気のせいでしたっけ?(*_*)
肌がチリチリ焼ける感覚が好きとか言ってたらなんだか黒くなってきたんですけど、これは気のせいですね?

(:_;)
    12:07 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2008.07.25 Fri 00:24  |  ミズホ #-
>37
メールお送りしました!ご確認ください♪
あ、肌焼かないように気をつけます!



>38
ビヨンってのはゴムがのびた感覚ですかね?・・・ホントどうでもよくてごめんなさい(T△T)
去年、そうだったのですね、ありがとうございました!
あの時の順番は私も・・・びっくりでした(T△T)
今年なのですが・・・ごめんなさい、受けないのです(/_<)
迷ってはいたのですが。
気にかけてくださって本当にありがとうございました!!!嬉しくなる文がいっぱいでした!

  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2008.07.26 Sat 00:38  |  chansetsu #-
ふとした瞬間に訪れる急激な疲れ←分かるー!
集中してるときは、気づかないけどね。
いやはや、教えるってかなりの根気がいるよねv-12

ビヨンってしたいねー。
ビヨン  [URL] [Edit]
2008.07.28 Mon 12:09  |  ミズホ #-
コメントありがとうございます!
ですよね!!chansetsuさんなんて・・・私の比ではないに違いないです!

ビヨンてしたいなーーー

とかいいつつ、やること増やしてごめんなさいですが。後期、よろしくお願いします(*´ー`)むふふ
>chansetsuさん  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mizuholand.blog116.fc2.com/tb.php/28-07c4ef8a
Welcome..

♪

ピアニスト仲田みずほのブログです。
静岡県西伊豆町の豊かな自然の中で(完全野生児でした)ピアノを弾き続け、高校から東京へ。
その後はルガーノとチューリッヒ(スイス)で計4年半の留学生活を過ごし、2015年3月完全帰国。
現在は東京を拠点に活動中。東京音大講師。
どんな時も音楽と共に!

Official weblog by Mizuho Nakada
→Biography(English)
→プロフィールはこちら

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
鍵つけてますが、お気軽にフォローしてください。ミズホのドタバタ日常をそこそこ頻繁に呟いてます。






















↑to send a message,please click this button!

もくじ
RSSフィード
いろいろ
See you(*^_^*)♪
