ミズホ日記

 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

こだまの車窓より

ただ今新幹線です。

そんでもって付け加えますと、なんだかセンチメンタルな気分です笑

窓の外には、真っ暗な空の下に広がる無数の明かり。
今、この瞬間も皆一人一人なんだかんだありながらも、自分に与えられた時間を生き抜いているんですねぇ…。

人って本当にたくましい。

…そして本当に素敵だ~。


…そういえばセンチメンタルって言葉は小学生の時にレッスンで言われて覚えた言葉で(笑)、当時の私はその言葉に大変かっこいい印象を受け、訳のわからないシチュエーションで得意げに友達との会話に取り入れてました。
あ、メランコリックって言葉も初めて聞いた時、響きがストライクだと思いました!意味は全くわかってなかったけれど……

はい、いやー本当にどーでもいー日記ですね(-_-メ)ごめんなさい。。。

それではまた♪素敵な夜を(^-^)
    21:50 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2008.07.20 Sun 13:02  |  ミズホ #-
こんにちは、コメントありがとうございます。
メール、自分のパソコンじゃないとアドレスが見られないみたいで、まだ送れずにいます。ごめんなさい(;_;)

コンサートでそのような出来事があったのですね、確かに、不用意な発言かもしれません。気をつけますね!いろいろ心配してくださってありがとうございます。
ブラボーの件は、それまでの子供の苦労を見てきてきっとお父さんは人生で一番というくらいに感動したのかも?と感じましたが(*^_^*)まずコンサートにお父さんが来ること自体愛にあふれてますね!笑
でも気をつけます(^-^)

暑いですね!夏バテしないように栄養あるもの召し上がって健康に気をつけてくださいね!
私はその辺は・・・ばっちりなので笑
  [URL] [Edit]
2008.07.25 Fri 12:08  |  チェリー #-
とにかく、センチメンタル・ジャーニーと言いたかった。それだけです。
知ってる?センチメンタル・ジャーニーの歌?
全然センチメンタルじゃないの。
誰だっけ、歌ってたの。松本いよチャンかしら。
センチメンタル・ジャーニー  [URL] [Edit]
2008.07.28 Mon 12:07  |  ミズホ #-
遅くなってごめんなさい(/_<) !!

…センチメンタルジャーニーの歌…
知らない…(T△T)
ごめんなさい。。。
今度歌ってください笑!
>チェリーさん  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mizuholand.blog116.fc2.com/tb.php/27-9c6ccf71
Welcome..

♪

ピアニスト仲田みずほのブログです。
静岡県西伊豆町の豊かな自然の中で(完全野生児でした)ピアノを弾き続け、高校から東京へ。
その後はルガーノとチューリッヒ(スイス)で計4年半の留学生活を過ごし、2015年3月完全帰国。
現在は東京を拠点に活動中。東京音大講師。
どんな時も音楽と共に!

Official weblog by Mizuho Nakada
→Biography(English)
→プロフィールはこちら

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
鍵つけてますが、お気軽にフォローしてください。ミズホのドタバタ日常をそこそこ頻繁に呟いてます。






















↑to send a message,please click this button!

もくじ
RSSフィード
いろいろ
See you(*^_^*)♪
