ミズホ日記

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

2014年

DSCN3695.jpg
2014年、今年は1月3日にネロ・サンティ指揮のプッチーニのオペラ、ボエームを鑑賞でき、とっても良いパワーと共に始まりました。全細胞が沸き立ちましたよ。
私の今年の抱負は例年より具体的にあるので(博打的要素が大きく叶うかどうかは全くわからないのですが)、全力でやってみたいと思います。
扉をもっともっと大きく開けて自分の足で、自分の人生歩かねば。
そしてもちろん、たくさん演奏できますように!
今年もよろしくお願い致します。皆様にとって素晴らしい一年となりますように。

-------------------------

日本でのコンサートも迫っております!楽しみ!お近くの方はいらしてください。
1502
◆2014年2月15日 山形交響楽団 第21回モーツァルト定期 (山形県 山形市)
詳細は→こちら
1602
◆2014年2月16日 春待ちコンサート アマデウスへの旅 (山形県 遊佐町)
 詳細は→こちら

    22:57 | Top
Welcome..

♪

ピアニスト仲田みずほのブログです。
静岡県西伊豆町の豊かな自然の中で(完全野生児でした)ピアノを弾き続け、高校から東京へ。
その後はルガーノとチューリッヒ(スイス)で計4年半の留学生活を過ごし、2015年3月完全帰国。
現在は東京を拠点に活動中。東京音大講師。
どんな時も音楽と共に!

Official weblog by Mizuho Nakada
→Biography(English)
→プロフィールはこちら

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
鍵つけてますが、お気軽にフォローしてください。ミズホのドタバタ日常をそこそこ頻繁に呟いてます。






















↑to send a message,please click this button!

もくじ
RSSフィード
いろいろ
See you(*^_^*)♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。