ミズホ日記

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

2012年

新年が明けてから早くも7日が過ぎてしまいました。遅ればせながら明けましておめでとうございます。
年始早々に2回のレッスンを終え、次回のレッスンはゼメスター休みを挟んで3月だそうです。笑 
前回更新から1ヶ月以上経ってしまっていたのですが、去年のクリスマスあたりはチューバの伴奏の録音に関わったり、チューリッヒのホテルで演奏の仕事をしたり。年末はちょこっとドイツへ出かけ、大学時代の友人と再会した後、一緒に美術館に行ったり、ミュンヘンフィルの第九を聴いたり。年明けには、急に頼まれたチューリッヒの日本料亭のお手伝いに行ってお皿を洗い続け、気付いたら新年だったという、なかなか貴重な体験もしました。
元旦からは早速こちらの音楽家さん達や友達にお世話になりながら充実した日々を過ごしていて、これからも一つ一つの出会い、出来事を大切にしていきたいなと思っているところです。
DSCN0354.jpg
2012年の目標は、「本物」に近づくことです。それでは今までの22年間のピアノは何だったのかという突っ込みが聞こえてきますが、要は今の私の中にある音楽の理想と現実の差を縮める、という簡単そうだけど時間のかかることにしっかり取り組みたいということです。 尊敬する方達、素敵な演奏を聴く機会に恵まれながら、今こそ!!という思いです。
また、舞台に上がって偉大な作品達と対峙できる人間となれるよう、良質な時を重ねていきたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
    03:35 | Top
Welcome..

♪

ピアニスト仲田みずほのブログです。
静岡県西伊豆町の豊かな自然の中で(完全野生児でした)ピアノを弾き続け、高校から東京へ。
その後はルガーノとチューリッヒ(スイス)で計4年半の留学生活を過ごし、2015年3月完全帰国。
現在は東京を拠点に活動中。東京音大講師。
どんな時も音楽と共に!

Official weblog by Mizuho Nakada
→Biography(English)
→プロフィールはこちら

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
鍵つけてますが、お気軽にフォローしてください。ミズホのドタバタ日常をそこそこ頻繁に呟いてます。






















↑to send a message,please click this button!

もくじ
RSSフィード
いろいろ
See you(*^_^*)♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。