ミズホ日記

 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

引っ越し!!!(大量の写真とともにお届けします♪)

今週引越しました。
先生との生活もこれで終わりです。先生と、そして先生のもとに集まる多くの人から刺激を受け、また、音楽に生きる女性としての先生から人生観、価値観、ものに対する考え方を学ばせて頂きました。
貴重な経験でした。
寂しさもありますが、先生の荷物107箱(!!)をパッキングし終わった時の達成感はとてつもなく、今は新しい生活に対する希望に満ち溢れてます。笑

先生は他の国へ引っ越されましたが、私はルガーノ内での引越しです。これからは駅に近い、便利なところで数カ月間ですが生活します。
せっかくなので今まで住んでいた家と、家の周り(Gandriaという場所です)をご紹介します

Gandriaを湖から臨んで
Gandria16.jpg

Gandriaからの絶景。同じ場所でも天気や時間によって、本当にいろんな表情を見せてくれました。(どれもクリックで少し拡大できます)
Gandria11.jpg gandria3.jpg
gandria2.jpg gandria4.jpg
CIMG5643.jpg lugano1.jpg

Gandriaの地区の中は全てこのような細い道です。
gandria10.jpg

美術館のようだった家の外観と、ザ・普段着の練習風景。笑
Gandria9.jpg P4210288.jpg


そして、後少しで出発と言う時に、ふと思い出していつも行っていたお気に入り絶景スポットに走っていくと……
Gandria14.jpg
曇り空が晴れ渡っていく瞬間で、あーこれからまた新たな生活が始まるんだって思いウルウルしてきました。
更に家に戻る時、いつもは私を見たら逃げて行く猫が前からまっすぐ私のもとに向かってきて
Gandria15.jpg
足にスリスリしてきて、、、そしてハッと顔を上げたら今まで住んでた家を囲むように虹がかかっていて。。。
Gandria13.jpg
大袈裟なロマンチック解釈かもしれないけど、今まで耐えたことや全てのことに「よく頑張ったね」て言ってもらえてる感じがして、とても感動したのでした。
ありがとう、Gandria
    05:03 | Top
Welcome..

♪

ピアニスト仲田みずほのブログです。
静岡県西伊豆町の豊かな自然の中で(完全野生児でした)ピアノを弾き続け、高校から東京へ。
その後はルガーノとチューリッヒ(スイス)で計4年半の留学生活を過ごし、2015年3月完全帰国。
現在は東京を拠点に活動中。東京音大講師。
どんな時も音楽と共に!

Official weblog by Mizuho Nakada
→Biography(English)
→プロフィールはこちら

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
鍵つけてますが、お気軽にフォローしてください。ミズホのドタバタ日常をそこそこ頻繁に呟いてます。






















↑to send a message,please click this button!

もくじ
RSSフィード
いろいろ
See you(*^_^*)♪
