ミズホ日記

 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

格言集

一昨日夜遅くから体調をくずし、今ようやく布団から脱出しました。
喉イッガイガ鼻ズッピズピ。
誰にも移さないように控えめな呼吸を努力します!

先週は感動した出来事がたくさんありました。

20080701134243.jpg

↑頂いたプレゼント。
サプライズはこれだけじゃなかったけれど、その他の写真は大人的配慮で伏せます。笑
とにかく感激。
人って温かいです。

この本は格言集で、思い悩んだ時などに開いたページに書かれている格言が今の私に必要な言葉だぞっていう事になっているんです。

ちなみに今の私は・・・・・・




じゃんっ!!

20080701134244.jpg


なんか深刻。。。

でもこれ、もしかしたら励まされてるんじゃなくて、「まだ夜中があるから大丈夫」て怠けていても、必ず朝は来るのだからさっさとやるべきことをやりなさい、という警告かもしれないΣ( ̄ロ ̄lll)

どちらにしろ、この言葉の向こう側に、くれた人、関わった人たちの顔がちらつくから、より心に響くのだ(@´_`@)


本当にありがとうございました。
    14:05 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2008.07.02 Wed 01:28  |  ♪*Kaori*♪ #-
体調大丈夫?(><。)
みーぽんすっごい忙しいから‥
沢山休んでデートに備えてね(笑)お大事に!
私も格言集引いてみたいー♪そゆの大好き!

ちなみに今2000HIT踏んだわ☆
運命よー♪(;▽;)♪←何。
お大事に!(><)  [URL] [Edit]
2008.07.06 Sun 00:11  |  ミズホ #-
返信いらないとの事でしたが、ご迷惑だったらごめんなさい。
お心遣いがとっても嬉しかったのです!
またこれからもお気づきの点ございましたらアドバイス頂けたら幸せです。
風邪もようやく回復しました、ありがとうございました。
blogゆるゆるやらせて頂きますね!
コメントレスも非公開でできたらもっといろいろ書けるのですが・・・(/_<)
でも・・・とにかく優しさが心に染みました!ありがとうございましたo(^-^)o

これからもよろしくお願いいたします。
>ピーマンさん  [URL] [Edit]
2008.07.06 Sun 00:16  |  ミズホ #-
とても嬉しいコメント、ありがとうございました。
本当に心が引き締まります!!
いつかまた聴いていただけるよう、地道に努力していきます!
これからもよろしくお願い致します。
そしていつかお会いできますように。
あ・・・そのために・・・
       まずガンバリマス。。笑
ありがとうございましたo(^-^)o
>kimiさん  [URL] [Edit]
2008.07.06 Sun 00:19  |  ミズホ #-
遅くなってごめんね!
2000!!確実に運命です。赤い糸です。

昨日は会えて嬉しかった!不意打ちでビックリしたけれど。
風邪ね、なんだかんだ5日間くらい熱下がらなかったよ、夏の風邪はご用心!!!
来週もとても楽しみにしてます∑d(≧▽≦*)よろしくねん♪
>かおりちゃん  [URL] [Edit]
2008.07.06 Sun 21:07  |  kimi #-
返信ありがとうございます。
ご演奏をお聞きできる日を楽しみにしております。
中村紘子さんもおっしゃっていたように、皆を引き付けるご演奏ができるよう頑張ってください!
応援しております!!
ありがとうございます。  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mizuholand.blog116.fc2.com/tb.php/20-2d476d79
Welcome..

♪

ピアニスト仲田みずほのブログです。
静岡県西伊豆町の豊かな自然の中で(完全野生児でした)ピアノを弾き続け、高校から東京へ。
その後はルガーノとチューリッヒ(スイス)で計4年半の留学生活を過ごし、2015年3月完全帰国。
現在は東京を拠点に活動中。東京音大講師。
どんな時も音楽と共に!

Official weblog by Mizuho Nakada
→Biography(English)
→プロフィールはこちら

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
鍵つけてますが、お気軽にフォローしてください。ミズホのドタバタ日常をそこそこ頻繁に呟いてます。






















↑to send a message,please click this button!

もくじ
RSSフィード
いろいろ
See you(*^_^*)♪
