ミズホ日記

 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

あっという間に。

日々が一瞬で過ぎ去っていきます・・・。やりたいこと、まだまだあるのに、時間に負けてます。
・・・じゃなくて自分に負けてます。

昨日は美容院に行きました。
全て忘れて、何ヶ月かに一回いろんな当たり障りのない話ができる美容院。どんな話題も確実に広げられる美容師さんに、プロってスゴイとひたすら尊敬です。当たり障りがない話題で盛り上げるってなかなか簡単なことだとは思えませんよ。
シャンプーの時のアロマタイムもかなり好きな時間。
昔、祖母は美容院に行くためにオシャレをしていたし、母も「美容院は余計な事考えずにどんな人もその時はお姫様気分になれる」と言ってました。
まぁ、だいぶ昔の発言なので、今振り返ってみれば母もいろいろあったのだろうなと思いますが、当時の私はそんなことには全く思い及ばず。
でもその時の祖母、母の姿が忘れられず、美容院というところにはなんだか懐かしい憧れのような(自分で言いつつ意味不明)ものを感じます。

髪型は久々ミディアム。
でも、ちょっとロングの人がミディアムにしたくらいでは誰も気づかないのだ、きっと。笑
    11:46 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mizuholand.blog116.fc2.com/tb.php/2-2f52e483
Welcome..

♪

ピアニスト仲田みずほのブログです。
静岡県西伊豆町の豊かな自然の中で(完全野生児でした)ピアノを弾き続け、高校から東京へ。
その後はルガーノとチューリッヒ(スイス)で計4年半の留学生活を過ごし、2015年3月完全帰国。
現在は東京を拠点に活動中。東京音大講師。
どんな時も音楽と共に!

Official weblog by Mizuho Nakada
→Biography(English)
→プロフィールはこちら

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
鍵つけてますが、お気軽にフォローしてください。ミズホのドタバタ日常をそこそこ頻繁に呟いてます。






















↑to send a message,please click this button!

もくじ
RSSフィード
いろいろ
See you(*^_^*)♪
