ミズホ日記

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

ガイドブックを見る日々

めくってもめくっても未知の世界が広がり続ける夢いっぱいのガイドブック。
本屋で、行く予定もない国のガイドブックの中の写真をひたすら見つめてしまったり。

最近、私の心をガッシリ掴んで放さない場所は「ウユニ塩湖。」ボリビア。
少し前にテレビで特集されていたのを見て以来ですが、完全に虜です。
死ぬまでには絶対行きたいと強く思ってます。
あの辺ね。

小学生の頃から思っていたけれどアフリカも。。ケニア国立公園とか・・・行きたい(*/∇\*)

呆然としてしまうような大自然の中に佇んでみたいです。
何も考えられなくなるような深いパワーにつつまれたい。

静かに永遠に広がる何か。
壮大で恐怖さえ感じるような何か。
よく見てみれば繊細な命があふれいて・・・。

ま、魅力いっぱいですね。
そしてそんな音楽をしてみたい・・・・・・
    01:17 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mizuholand.blog116.fc2.com/tb.php/19-2356145b
Welcome..

♪

ピアニスト仲田みずほのブログです。
静岡県西伊豆町の豊かな自然の中で(完全野生児でした)ピアノを弾き続け、高校から東京へ。
その後はルガーノとチューリッヒ(スイス)で計4年半の留学生活を過ごし、2015年3月完全帰国。
現在は東京を拠点に活動中。東京音大講師。
どんな時も音楽と共に!

Official weblog by Mizuho Nakada
→Biography(English)
→プロフィールはこちら

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
鍵つけてますが、お気軽にフォローしてください。ミズホのドタバタ日常をそこそこ頻繁に呟いてます。






















↑to send a message,please click this button!

もくじ
RSSフィード
いろいろ
See you(*^_^*)♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。