ミズホ日記

 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ありがとうの渦中で

20日に帰ってきてから、レッスンを受けさせて頂いたり、PTNAの本選&表彰式で感動をもらったり、名古屋の素敵なサロンでコンサートをさせて頂いたり、、、いろんなことがありました。

どれもありがたすぎて、今完全にキャパオーバーです。ありがとうの渦の中。
1人1人に伝えようとしても、まだ全然できてなくて、そんな状況でブログ更新していいのかなと思ったけど、これを読んでくださってる方にも感謝を伝えたいと思いました。

まず最初に、
28日の名古屋での演奏会にいらして下さった方、スタッフの方々、本当にありがとうございました。
よく響く、綺麗なサロンで、温かなお客様と共有させて頂いた時間。終演後の濃い音楽トーク。
支えて下さる方々が皆さんとても熱心で、そういった方々が一生懸命作り出した場で弾かせて頂けたことが本当に幸せでした。また皆さまに、音楽を聴いて頂けますように。

そして。
ありがとうの渦の中でも、どうしても書きたかったこと。

8月21日。
大学院の友達と食事をする約束をしていたので、19:00過ぎに教えてくれたお店へ行きました。
着いてみるとお店の入り口に「貸し切り」の表示。はて?と思って店内に入ってみると、懐かしい友達から先輩、後輩まで、たくさんの大事な仲間達が私を見ていて!!!!
9月からの私の留学を前にサプライズで皆が集まってくれたのでした。
あの時の、パニック(私が)状態で見た皆の顔は一生忘れません。
大学の友達も、小学校の学生コンクールの本選の楽屋で知り合って以来の仲の友達も、室内楽仲間も、高校時代の学生会館の友達も、練習仲間も、そして院生の友達も、、
こんなに私の友達を把握して、声をかけてくれた幹事の子達。そして、忙しい中、時間を割いて来てくれた皆。
こんなに人に恵まれすぎて生きてきた私は、もう少ししたら誰かに殺されちゃうんじゃないかって思いました。そのくらいじゃないと、なんか、申し訳ない。
私も、人のために動ける人でありたいと心から思いました。
そして、、、頑張ろう。
ありがとう。
感謝
大勢の人のメッセージと写真がつまったブックレット。何回見ても皆の優しさに泣けちゃう。
出会い運・最強に産んでくれた親にも感謝!

9月からスイスに留学します。
次の更新はスイスから。自分にできることを精一杯。そして、人間的に成長して帰ってこられるように頑張ります。
今後ともよろしくお願いいたします。
    02:31 | Top
Welcome..

♪

ピアニスト仲田みずほのブログです。
静岡県西伊豆町の豊かな自然の中で(完全野生児でした)ピアノを弾き続け、高校から東京へ。
その後はルガーノとチューリッヒ(スイス)で計4年半の留学生活を過ごし、2015年3月完全帰国。
現在は東京を拠点に活動中。東京音大講師。
どんな時も音楽と共に!

Official weblog by Mizuho Nakada
→Biography(English)
→プロフィールはこちら

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
鍵つけてますが、お気軽にフォローしてください。ミズホのドタバタ日常をそこそこ頻繁に呟いてます。






















↑to send a message,please click this button!

もくじ
RSSフィード
いろいろ
See you(*^_^*)♪
