ミズホ日記

 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ゴイエスカス

おとぎ話の貴婦人が集う舞踏会場を思わせるようなシャンデリアのあるホールにて。
スペインの夜が終了いたしました。

聴きに来て下さった方、メールをくださった方、ポスター見てくださった方、皆様本当にありがとうございました!
企画、スタッフの方にも大変お世話になりました。とても居心地の良い舞台裏でした。
門下の方々にも、応援に来て頂いてとても心強かったです。

自分の至らなかった点から目を背けずに、、、また成長できるように努力して参ります。

最近、日々の精神状態を音楽に触れるに相応しい状態にすることが課題です(/_<)
どんな状況でも、気持ちが圧迫されすぎず無気力でなく・・・より多感になれるように。
私にとっては夢のまた夢・・・のような難しいお話ですけど。。。

でも本当に、感謝に感謝の一日でした。
お花、お菓子、ハンカチなどもありがとうございました!
マスカットのお菓子、ほっぺが落ちるー!!なおいしさでした。
ポーチなども大切にしますo(^-^)o

20080621005043.jpg


    01:34 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2008.06.21 Sat 23:41  |  チェリー #-
そっか。そういえば、ゴイエスカス・・・言ってたよね。火曜日に。。詳しく話しを聞いてなかったので、知りませんでした。
でも成功したようで良かったです。
また遊びにきま~す。
めんご  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2008.06.23 Mon 19:53  |  ぴーち #-
聞きに行ったよ~♪
とっても素敵でした(o^ω^o)
お疲れさま!!

ちなみに、楽屋までの誘導とか妹がしたらしぃよん!笑
演奏会  [URL] [Edit]
2008.06.23 Mon 23:02  |  みずほ #-
コメントありがとうございます!!
記事読みましたー!!!今度会ったら言おう言おうと思いつつ、なかなか会えずごめんなさい!!
本当、あなたすごすぎです。尊敬です。
いろんな勉強スタイルがあってこちらとしても刺激を受けます!
またよろしくですO(≧▽≦)O
>チェリー  [URL] [Edit]
2008.06.23 Mon 23:05  |  みずほ #-
本当に本当にありがとうございました。
心から感激してしまい、涙が出てしまいました。
とても大きな勇気を頂きました。
そう言ってくれる方がいらっしゃる以上、頑張っていきたいなと・・・しみじみ思いました。
落ち込んだ時は読み返そうと思います笑。
いつかお会いできますことを願って・・・ありがとうございました。
>ピーマンさん  [URL] [Edit]
2008.06.23 Mon 23:08  |  みずほ #-
ありがとう!来てくれたんだね!
挨拶もできずにごめんなさい(/_<)
というか、妹さん!!全然わかりませんでした(/_<) 前、聴きに来て頂いてお会いしているはずなのに!残念!!気づかず、ごめんなさい(*/∇\*)
>ぴーちさん  [URL] [Edit]
2008.06.25 Wed 22:11  |  里奈様 #-
うふふのふ~~~w
コンサート行きたかったぜ~~~!
今度聴かせて~~ww
遊びにきてやったぜ~笑  [URL] [Edit]
2008.06.27 Fri 23:54  |  明珍です #SFo5/nok
書き込んでみました。
この前は話途中で逃げてすみません。
ちょっと前まで、家に玉葱とジャガイモが大量にあって、
もし良かったらいりませんか?
と、この前聞こうと思っていたんです。
そんなくだらない内容です 汗
いやいや、本当にくだらない内容でごめんなさい。
また見に来ます~^^
ピアノも機会があったら聴きに行きたいと思っています~。
身体に気をつけてがんばってくださいね。
お疲れ様でした  [URL] [Edit]
2008.06.28 Sat 01:24  |  みずほ #-
うふふのふ!
ありがとうだじぇい!!笑
お昼一緒に食べたい!!
>里奈様  [URL] [Edit]
2008.06.28 Sat 01:28  |  みずほ #-
ありがとう!!!笑
あの後する予定だった会話が玉葱とじゃがいもだったとな!!w(*゚o゚*)w
でも嬉しいねー、ありがとう!ご近所づきあい♪笑
じゃーうちも何かが大量に送られて来た時などはご連絡いたします笑
>明珍くん  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mizuholand.blog116.fc2.com/tb.php/18-9d6bd281
Welcome..

♪

ピアニスト仲田みずほのブログです。
静岡県西伊豆町の豊かな自然の中で(完全野生児でした)ピアノを弾き続け、高校から東京へ。
その後はルガーノとチューリッヒ(スイス)で計4年半の留学生活を過ごし、2015年3月完全帰国。
現在は東京を拠点に活動中。東京音大講師。
どんな時も音楽と共に!

Official weblog by Mizuho Nakada
→Biography(English)
→プロフィールはこちら

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
鍵つけてますが、お気軽にフォローしてください。ミズホのドタバタ日常をそこそこ頻繁に呟いてます。






















↑to send a message,please click this button!

もくじ
RSSフィード
いろいろ
See you(*^_^*)♪
