ミズホ日記

 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

暑いらしいニッポンへ・・・いざ!

今日、日本到着です!
ウィーンでは練習もしつつレッスンも受けられて満足です!
20日間もいたのでいろんな事があったのですが、とても書ききれないので、数枚のウィーンの写真を載せておきます。

↓オペレッタこうもり開演前の劇場
CIMG5225.jpg

↓大満足のベルデヴェーレ宮殿(クリムトやエゴン・シーレの絵がある美術館)
CIMG5258.jpg

↓市庁舎でのフィルムフェスティバルではモダンバレエをいくつか見ました!かなり興味深かったです。
CIMG5231.jpg

↓ベートーヴェン、ハイリゲンシュタットの遺書
CIMG5267.jpg

↓ハイリゲンシュタットのベートーヴェンの家の中から中庭を眺める。猫発見。
CIMG5281.jpg

↓レッスンを受けてた場所近くの教会
CIMG5254.jpg

多くの方にお世話になり、多くの方と深いお話をしました。
本当にありがとうございました。
みずほ、頑張ります!!このご恩を決して無駄にしません!!!

そして友よ、たくさん泊めてくれて本当に本当にありがとう!!!!
    00:00 | Top
Welcome..

♪

ピアニスト仲田みずほのブログです。
静岡県西伊豆町の豊かな自然の中で(完全野生児でした)ピアノを弾き続け、高校から東京へ。
その後はルガーノとチューリッヒ(スイス)で計4年半の留学生活を過ごし、2015年3月完全帰国。
現在は東京を拠点に活動中。東京音大講師。
どんな時も音楽と共に!

Official weblog by Mizuho Nakada
→Biography(English)
→プロフィールはこちら

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
鍵つけてますが、お気軽にフォローしてください。ミズホのドタバタ日常をそこそこ頻繁に呟いてます。






















↑to send a message,please click this button!

もくじ
RSSフィード
いろいろ
See you(*^_^*)♪
