ミズホ日記

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

更新っ!!

遅くなってしまってすみませんでした!
ここ最近を思いつくままに箇条書きで書かせて頂きます。

●ワールドカップ観戦に燃える
●友達にレッスンしてもらった←たくさん友達が来てくれて(皆が集まってくれた)勉強会になり、幸せな時間だった!
●多くの後輩の演奏を聴かせてもらった
●留学中の門下の先輩や友達とスカイプした
●ジャズのピアノソロコンサートに行って、いろいろ考えさせられた
●家族といろんな話をした
●手を痛めた疑惑があり、手を大事にしなければと痛感

今思いつくのはこのくらい…少ない!!

実家で落ち着いて練習した生活も終わり、東京に戻って次への準備を進めてます。
東京に出てくると、いろんな人に会うし、いろんな事が起こるし、改めて東京に渦巻くエネルギーってすごい!と思います。田舎も田舎で好きだけど、やっぱりこの刺激は欠かせません。
で、急に前にやった曲を掘り起こさなければならなくなり、久々に弾いてみたら遠い記憶の彼方に飛んで行ってしまっていて、今は想定外に追い詰められてます。
あーあ、先月の今頃は結構時間があるなと思っていたのに、なんでこうなってしまうんだろう。
怖い怖い。


最近取り組んでる楽譜を重ねるたびに思うこと。
CIMG5078.jpg
ベーレンライター版(楽譜)の朱色が美しい!!ヘンレやブライトコプフのきれいなベージュと一緒に置くと、思わずうっとりしてしまう色彩!!
ちなみにトップに置いてある輝かしい朱色はモーツァルトのピアノ協奏曲12番。
11月に東京でやらせて頂く23番K.488と同じAdurの曲…練習中。

乱文で失礼いたします、このドタバタな状況を感じてもらえたら…と思います
それから来週以降2か月ちょっと、神出鬼没といいますか…滞在先が不安定で、ネット環境もよくわかりません。携帯も使ってうまく更新できるよう、ドリョクしますが、できなかったらごめんなさい。

<おまけ>
実家でのお昼ご飯、ふと視線を感じて窓を見たら……蛇も「いいとも」見てるじゃん!の図


↓実はここからこっそりコメントも送れちゃうという拍手機能!クリックやコメント、ありがとうございます!嬉しく拝見させて頂いてます
    00:58 | Top
Welcome..

♪

ピアニスト仲田みずほのブログです。
静岡県西伊豆町の豊かな自然の中で(完全野生児でした)ピアノを弾き続け、高校から東京へ。
その後はルガーノとチューリッヒ(スイス)で計4年半の留学生活を過ごし、2015年3月完全帰国。
現在は東京を拠点に活動中。東京音大講師。
どんな時も音楽と共に!

Official weblog by Mizuho Nakada
→Biography(English)
→プロフィールはこちら

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
鍵つけてますが、お気軽にフォローしてください。ミズホのドタバタ日常をそこそこ頻繁に呟いてます。






















↑to send a message,please click this button!

もくじ
RSSフィード
いろいろ
See you(*^_^*)♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。