ミズホ日記

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

ゾクゾク

CIMG4999.jpg 

GWにラ・フォル・ジュルネ行ってきました。
いつ行ってもあの熱気には驚かされるし幸せにさせてもらってます。

東京駅の丸の内線の改札を出て、東京国際フォーラムに向かうまでの道中にも、数多くの音楽スペースが設けられ、どれもすごい人だかり。いざフォーラムの一番大きいホールに入ってももちろん満席!
有楽町近辺一帯が音楽に染まっているからか、普段クラシックのコンサートに行って感じる「このホールの中だけ特別空間」といった感じもなく、「音楽聴くのが当たり前~」といった空気を感じられるのもまた嬉しいです。

たくさんの音楽家が、世界中から有楽町周辺に集まってきて、それぞれの形で熟成させてきたものをお客さんと共有するのか~と思うと興奮でゾクゾク!

このチケットの値段(どれも安い)支援がないとできないんだろうな~て思って協賛企業を見れば本当にたくさん。
そしてあの数のコンサートの裏にいる、気が遠くなるような量の手続き(前、友人と自主企画でコンサートをやった時、演奏会とはこんなに多くの手続きがいるものなのかと驚いた)をしている運営の人達の事を考えると…

う~ん、やっぱりゾクゾクする!!
    00:00 | Top
Welcome..

♪

ピアニスト仲田みずほのブログです。
静岡県西伊豆町の豊かな自然の中で(完全野生児でした)ピアノを弾き続け、高校から東京へ。
その後はルガーノとチューリッヒ(スイス)で計4年半の留学生活を過ごし、2015年3月完全帰国。
現在は東京を拠点に活動中。東京音大講師。
どんな時も音楽と共に!

Official weblog by Mizuho Nakada
→Biography(English)
→プロフィールはこちら

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
鍵つけてますが、お気軽にフォローしてください。ミズホのドタバタ日常をそこそこ頻繁に呟いてます。






















↑to send a message,please click this button!

もくじ
RSSフィード
いろいろ
See you(*^_^*)♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。