ミズホ日記

 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

京都など。

CIMG4767.jpg


ご無沙汰しております。
昨日、前回記事で宣伝させて頂いた演奏会のため、京都に行ってきました。
東京駅出発前の集合から今日の解散まで、大学のオーケストラ団員と一緒に行動し、新幹線の中は修学旅行のようでした。(ピアノだと団体行動の機会はなかなかないので、1人で密かに興奮してました。笑)
さて本番、私は指揮の先生とオケに絶大な信頼を抱き、本当に気持ちよく演奏させて頂きました。
合わせ、リハの時よりも、精神的に皆で一つになれていたような……(私がそう思ってるだけかもしれないけど)、素敵なホールで大学の皆と思いっきり演奏させて頂けたこと、とっても幸せでした。心から感謝いたします。
そして、いらしてくださった方々、ご指導くださった先生方、関係者の皆様、本当にありがとうございました。


そんなこんなで気がついたらもう12月です。
ブログ上、空白だった11月は浜松でした普通顔
このことについて書き出すと終わりがないので、簡単に「驚きBest3」だけを書き出すとすれば、
・スタッフの方、浜松の方々、浜松でお世話になった方達が良い人ばかりすぎたこと。
・皆、演奏も人格も素敵すぎだったこと。
・自分が情けなさすぎたこと。…笑 
でもでも、これからも私にできることを精一杯、着実に積み重ねていきたいと思ってます。
成長したいです!頑張ります(>_<)!


最近は以前から興味のあった分野の本を乱読しているのですが、それによって今まであまり考えなかったことを考える日々です。
音楽にも反映されたらいいなぁぁぁぁぁ…………キラキラ感動

それではまた(*^^)v

あぁ…曲決めしなくちゃ。
写真は宿泊したホテル近くの南禅寺の紅葉星×2です。
    22:58 | Top
Welcome..

♪

ピアニスト仲田みずほのブログです。
静岡県西伊豆町の豊かな自然の中で(完全野生児でした)ピアノを弾き続け、高校から東京へ。
その後はルガーノとチューリッヒ(スイス)で計4年半の留学生活を過ごし、2015年3月完全帰国。
現在は東京を拠点に活動中。東京音大講師。
どんな時も音楽と共に!

Official weblog by Mizuho Nakada
→Biography(English)
→プロフィールはこちら

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
鍵つけてますが、お気軽にフォローしてください。ミズホのドタバタ日常をそこそこ頻繁に呟いてます。






















↑to send a message,please click this button!

もくじ
RSSフィード
いろいろ
See you(*^_^*)♪
