ミズホ日記

 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

どーも。 by犬

のぞき犬



どーーも・・・・・・更新が滞っていて申し訳ありません。
いろいろと頑張ってます。
近日中に6月14日の詳しいお知らせ記事を出したいと思ってます。
それから、頻繁にのぞいてくださっている方向けに、左のtwitterだけはもうちょっとマメに更新しようと・・・
今、心に決めました。

さて、あっという間に終わってしまったゴールデンウィーク、
私は「ラ・フォル・ジュルネ」(東京国際フォーラムで開催されていた音楽祭)のコンサートに行くことができました。
半日で演奏会×3 ♪
特に同世代のピアニストの演奏には心底圧倒されて帰ってきました。
音楽祭はとても賑わっていて、5000人ホールでの演奏会も満席!
クラシック音楽を楽しんで聴く方々があんなにたくさんいらっしゃること、音楽祭がとっっても素敵な雰囲気で実現されていること、いろんな事に勇気や感動を頂いた時間でした。

GWで他に特別だったことと言えば、ニューヨークスタインウェイを弾かせて頂いたことでしょうか。
(日本にあるのはほとんどがハンブルグスタインウェイです。)
深めで重いタッチ、体の芯までジーンとしみてくる感じの音質、とても好きでした。
また機会があったら、ゆっくり書きたいと思います。

それでは今日は失礼いたします。おやすみなさい。
(写真は父が撮影したミラクルショット!!)

    01:43 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2009.05.10 Sun 02:51  |  米 #-
かわいいーーーー♪
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2009.05.28 Thu 01:11  |  た #-
みずほかわいい
みずほ  [URL] [Edit]
遅くなり申し訳ありません!

ピーマンさん
チケットに本当にありがとうございました!!
残り少ない日々、集中して過ごします!

kimiさん
写真、やっぱりかわいいですよね♪

komeさん
=イコール 「た」でした?

コメントお返事  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mizuholand.blog116.fc2.com/tb.php/104-f38dfa57
Welcome..

♪

ピアニスト仲田みずほのブログです。
静岡県西伊豆町の豊かな自然の中で(完全野生児でした)ピアノを弾き続け、高校から東京へ。
その後はルガーノとチューリッヒ(スイス)で計4年半の留学生活を過ごし、2015年3月完全帰国。
現在は東京を拠点に活動中。東京音大講師。
どんな時も音楽と共に!

Official weblog by Mizuho Nakada
→Biography(English)
→プロフィールはこちら

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
鍵つけてますが、お気軽にフォローしてください。ミズホのドタバタ日常をそこそこ頻繁に呟いてます。






















↑to send a message,please click this button!

もくじ
RSSフィード
いろいろ
See you(*^_^*)♪
