ミズホ日記

 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

日曜日って幸せ!!でも学校行って練習すれば良かったとちょっと後悔。

CIMG4380.jpg


                 
いっぱいいっぱいだった期間が昨日で終わり、少しホッとしています。
明日はレッスンですが、さて。。。何の曲を持っていこう・・・。というより・・・
今日1日何を練習すれば間に合うのだろう・・・
と考えながら朝からピアノを弾いてはみたものの、結局今こうしてblog書いてます。・・・・・・(-_-メ)

今夜は演奏会を聴きに行きます。春の夜を優雅に贅沢に過ごしてきます笑。
昨日弾いたショパンの木枯らしもプログラムに入っているので、楽しみです♪

写真は、「基地化」の進むアビテックス(防音室)に仲間入りしたもの。
アビテックス、ピアノの下に棚を設置してコピー譜整理したり、乙女心を増幅させる香りを発する造花を置いたり(笑)、狭いなりにも居心地が良くなってきました。
友達からのロシア土産のこのマトリョーシカも、くじけそうな私に熱い視線を送るという大事な役割を果たしてます。
    15:35 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mizuholand.blog116.fc2.com/tb.php/101-283b203e
Welcome..

♪

ピアニスト仲田みずほのブログです。
静岡県西伊豆町の豊かな自然の中で(完全野生児でした)ピアノを弾き続け、高校から東京へ。
その後はルガーノとチューリッヒ(スイス)で計4年半の留学生活を過ごし、2015年3月完全帰国。
現在は東京を拠点に活動中。東京音大講師。
どんな時も音楽と共に!

Official weblog by Mizuho Nakada
→Biography(English)
→プロフィールはこちら

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
鍵つけてますが、お気軽にフォローしてください。ミズホのドタバタ日常をそこそこ頻繁に呟いてます。






















↑to send a message,please click this button!

もくじ
RSSフィード
いろいろ
See you(*^_^*)♪
