ミズホ日記

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

2016年!よろしくお願い致します!

hakone.jpg

皆様、大変遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

昨年は完全帰国という、私の人生において大きな変化のあった一年でした。単純に生きていくことに必死な私でしたが、多くの方々に支えて頂き、様々な活動をさせて頂きました。留学を経て少しできるようになった事、まだまだ勉強していかなければいけない事、そんなことが少しずつクリアになっていく感覚がありました。また、仕事先で時々同世代の友人や、友人の友人に会えるようになってきたことも、大学時代に東京にいたころとは全然違う、嬉しいことでした。
昨年演奏を聴きにいらしてくださった方々、本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。
今年の一年はどんな一年になるか私自身も楽しみです!

前回のブログ更新がなんと9月末!コンサートの写真を全く撮っていなくて、いろいろやらせて頂いたのにどうも様子が伝わりませんね。年が明けて大学はだんだんと年度末に行われる実技試験に向けてという感じになってきました。こんな私も生徒に嫌われる覚悟で厳しい事言ったりもしてます。。最近自転車を買ったので自分の家の周りを探検して気晴らししてます笑。あ、上の写真は昨年11月の本番ラッシュが終わった後に行った箱根。温泉に入る事がこんなに幸せとは!と涙ちょちょぎれました。うん、また行きたい。

2月も一週目は福岡でレッスン、その後も毎週本番があります。ランチタイムコンサートは平日ですが、ご都合よろしければ是非いらしてください!コンサート情報も更新致しました!→こちら
では本年も何卒よろしくお願い致します!


◆2016年2月14日(日)13:30 開演 東京音楽大学校友会静岡県支部演奏会 @沼津市民文化センター 小ホール
  静岡県出身の演奏家の方々とモーツァルトのピアノ四重奏曲第1番 ト短調の1楽章を演奏致します!

◆2016年2月19日(金)12:30 白寿本社ビル1階ロビー ベーゼンドルファー・サロンコンサート
  http://boesendorfer.jp/topics/10712/
新規ドキュメント 1_1

  ドビュッシー 版画
  ショパン ピアノソナタ第2番 他

◆2016年2月25日(木)12:10 森トラストランチタイムコンサート 
  https://www.mori-trust.co.jp/concert/schedule/marunouchi.html
  チューリッヒで出会った素晴らしいバイオリニスト、坪井悠佳さんとの共演です!

スポンサーサイト
    22:38 | Top
Welcome..

♪

ピアニスト仲田みずほのブログです。
静岡県西伊豆町の豊かな自然の中で(完全野生児でした)ピアノを弾き続け、高校から東京へ。
その後はルガーノとチューリッヒ(スイス)で計4年半の留学生活を過ごし、2015年3月完全帰国。
現在は東京を拠点に活動中。東京音大講師。
どんな時も音楽と共に!

Official weblog by Mizuho Nakada
→Biography(English)
→プロフィールはこちら

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
鍵つけてますが、お気軽にフォローしてください。ミズホのドタバタ日常をそこそこ頻繁に呟いてます。






















↑to send a message,please click this button!

もくじ
RSSフィード
いろいろ
See you(*^_^*)♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。