ミズホ日記

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

夏も終わり、、

コンサート情報は→こちらです。(11月25日のコンサートについての詳細などいくつか更新しました。)
IMG_0691.jpg
 
皆様こんにちは、またお久しぶりのご報告となってしまいました。
6月のチューリッヒでのリサイタルから書けていませんでしたが、夏は夏休みコンサート、そして浜松でのリサイタルに始まり、その後ドイツ、スイス、イギリスと旅して人前でたくさん弾かせて頂きました。それぞれの本番での出会いは何にも代え難く、これからの音楽人生をますます豊かにしてくれるものとなりそうです。
また、プライベートで教えていた生徒がコンクールで一位を頂いたことも嬉しい出来事でした。
日本に帰って来てからは、東京音大付属高校の前期実技試験があり、生徒の最後の踏ん張り力を見せてもらいました。現役の学生のひたむきさに刺激をもらいながら、私自身も常に音楽にまっすぐ向き合っていきたい思いを日々強めています。
昨日浜松アカデミー20周年記念のコンサートを福岡で終え今東京の家でほっとしているところです。思えば初めて浜松アカデミーを受けたのは高校生の時でしたがあの時の衝撃は確実に今に続いていると思います。その時からお世話になっているスタッフの方々、そして素晴らしいピアニストの方達と4台ピアノという豪華な企画で共演させて頂き、昨日はまさに天にも昇る心地でした。ちなみにソロはベートーヴェンソナタ第26番告別とシューマン=リストの献呈でした。
次の本番は大学の教員コンサートです。客席がほぼ全員音楽関係者という、、、うん、、そういう舞台です。
また近々ご報告致しますね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
GetThumbForList3.jpg




GetThumbForList2.jpg
 



スポンサーサイト
    00:31 | Top
Welcome..

♪

ピアニスト仲田みずほのブログです。
静岡県西伊豆町の豊かな自然の中で(完全野生児でした)ピアノを弾き続け、高校から東京へ。
その後はルガーノとチューリッヒ(スイス)で計4年半の留学生活を過ごし、2015年3月完全帰国。
現在は東京を拠点に活動中。東京音大講師。
どんな時も音楽と共に!

Official weblog by Mizuho Nakada
→Biography(English)
→プロフィールはこちら

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
鍵つけてますが、お気軽にフォローしてください。ミズホのドタバタ日常をそこそこ頻繁に呟いてます。






















↑to send a message,please click this button!

もくじ
RSSフィード
いろいろ
See you(*^_^*)♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。