ミズホ日記

 


    --:-- | Top

6月

DSCN3859.jpg

学校の春学期が終わり、それにともなう門下会、学校全体のパーティー、そして帰国する人の送別会、引っ越しを手伝ってくれた人への食事会などなど。なんだかここ最近でも特にいろいろな人と話す機会のあった6月でした。皆のこれからのこととか、今の葛藤とか、私のこととか、音楽のこととか。スイスにきて、こんなにたくさんの心温かな人達と知り合えていた事に改めて気づく事ができた一ヶ月でもありました。そんな大事な人達の、私とは全然違う考え方を聞くのは興奮するし、皆が戦ってる様々な状況を知ることで応援したくて力が湧いてきます。(ビザとか仕事とか)
DSCN3868b.jpg
昨日ひとつ大事な演奏を終えて帰宅後に、疲れたなぁとぼーっとテレビを見てたら、
「大人になることはそれだけ多くの選択をしてきたということ。何かを選んだということはその分違う何かを失うことで…ほにゃらら」
みたいな事を言ってて、最近考えている事や友人が言っていた事などが重なり気づいたら号泣。 うん、大人ってすごい。
一つの選択がこんなに難しくて、いろんな人を巻き込むようになるなんて、想像もしていませんでした。(と、年々思ってる私)

人生どらまちっく。それでも毎日様々な事に心を動かしながら自分にできる事を精一杯して生きていくのですな。うむ、全部演奏のヒダとなれ!!
ワールドカップにもそんな日々を彩って頂いてます。
6月はちょっと頼まれ録画みたいな仕事もありーので、北イタリアのStresaにも行きました。一番上の写真はそのStresa 。二つ目は学校の前のパーティー。
この夏はガツっと新レパートリー開拓します!
    02:46 | Top
Welcome..

♪

ピアニスト仲田みずほのブログです。
静岡県西伊豆町の豊かな自然の中で(完全野生児でした)ピアノを弾き続け、高校から東京へ。
その後はルガーノとチューリッヒ(スイス)で計4年半の留学生活を過ごし、2015年3月完全帰国。
現在は東京を拠点に活動中。東京音大講師。
どんな時も音楽と共に!

Official weblog by Mizuho Nakada
→Biography(English)
→プロフィールはこちら

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
鍵つけてますが、お気軽にフォローしてください。ミズホのドタバタ日常をそこそこ頻繁に呟いてます。






















↑to send a message,please click this button!

もくじ
RSSフィード
いろいろ
See you(*^_^*)♪
