ミズホ日記

 


    --:-- | Top

暑くなってきました。

皆さんお元気ですか?拍手コメントなどありがとうございました。いつも嬉しく拝読してます。
CIMG6231.jpg

今日は一つご報告。
今月初めに受験し、9月からチューリッヒ芸術大学で勉強できることになりました。
数日前、これから師事する先生と、新しく勉強するレパートリーや、これからの予定などを話し合いに再びチューリッヒへ行ってきました。
とっても柔らかい物腰でニコニコと話を進めてくださるも、ハッと気付けば内容は相当なスパルタプログラムで、気が引き締まりました。
そしてドイツ語、、、
そして、家探し、、、。
毎日ドイツ語の住宅情報とにらめっこしています。
頑張ります。。それにしても、いざとなれば英語がかなりの確率で通じるチューリッヒは本当にいいところだなと思ってます。(今のところ笑)
CIMG6235.jpg

来月はアルゲリッチ音楽祭がここルガーノであります。
最初の数日は私がルガーノにいないのですが、後半は頻繁に通えたらと思ってます。
このブログでも様子をお知らせしますね。

アウフヴィーダーゼーン(←さっそくドイツ語かぶれ)

写真はチューリッヒと、その大学です。
    03:40 | Top
Welcome..

♪

ピアニスト仲田みずほのブログです。
静岡県西伊豆町の豊かな自然の中で(完全野生児でした)ピアノを弾き続け、高校から東京へ。
その後はルガーノとチューリッヒ(スイス)で計4年半の留学生活を過ごし、2015年3月完全帰国。
現在は東京を拠点に活動中。東京音大講師。
どんな時も音楽と共に!

Official weblog by Mizuho Nakada
→Biography(English)
→プロフィールはこちら

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
鍵つけてますが、お気軽にフォローしてください。ミズホのドタバタ日常をそこそこ頻繁に呟いてます。






















↑to send a message,please click this button!

もくじ
RSSフィード
いろいろ
See you(*^_^*)♪
