ミズホ日記

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

あけましておめでとうございます。

昨年は私にとって非常に盛りだくさんな一年でした。どの本番をとっても、自分一人で乗り越えられたものはひとつもなくて、いつも応援してくださる方々に助けられました。ありがとうございました。
今年は、そうして得たものをしっかり消化し、去年より更に深い音楽を奏でられるよう精一杯取り組んでいきたいと思います。人間的にも成長します!(宣言 笑)

このブログをご覧くださっている皆様、いつもありがとうございます。
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

来週の、新年第1回目の本番は、ショパンイヤーにちなんだコンサートで、某所にてスケ3を弾いてきます。これが終わったらしばらくスケ3は弾かないようにしようと思います笑。(そんなわけで明日から!)頑張るぞ。

本格的に寒い日が続いておりますので、どうかお身体ご自愛ください。
そして、2010年が皆様にとって幸多き一年となりますよう、心からお祈り申し上げます。

みずほ

P.S. 後日、このコンサート(2月11日)お知らせをさせて頂きます!
スポンサーサイト
    00:46 | Top
Welcome..

♪

ピアニスト仲田みずほのブログです。
静岡県西伊豆町の豊かな自然の中で(完全野生児でした)ピアノを弾き続け、高校から東京へ。
その後はルガーノとチューリッヒ(スイス)で計4年半の留学生活を過ごし、2015年3月完全帰国。
現在は東京を拠点に活動中。東京音大講師。
どんな時も音楽と共に!

Official weblog by Mizuho Nakada
→Biography(English)
→プロフィールはこちら

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
鍵つけてますが、お気軽にフォローしてください。ミズホのドタバタ日常をそこそこ頻繁に呟いてます。






















↑to send a message,please click this button!

もくじ
RSSフィード
いろいろ
See you(*^_^*)♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。