ミズホ日記

 


    --:-- | Top

イタリア その2

そして始まった、先生とクラス全員24時間一緒の合宿生活!
写真はクリックすると・・・微妙な大きさに拡大されます(*´ー`)

レッスン棟                      中はこんな感じ
6.jpg   8.jpg

午前レッスン後、クラスの人と強行ピサ観光
7.jpg


・・・・・・「いやいや、あんたじゃなくて」という声が聞こえてきそうなので・・・ がっくり


斜塔。
14.jpg
最初に斜塔を載せられなかったのは、撮るアングルを間違って・・・斜塔が斜めじゃないというまさかのドンマイ写真しかなかったので・・・すみません。
ちょっと斜めに感じる方がいらっしゃったら、それはその方がとても優しい心をお持ちなのと、撮影時の私の手が斜めなのと・・・なんたって隣の建物も確実に斜めですから・・・。

ライトアップされた夜の学校
15.jpg


シャワールームに現れたスコーピオン。
9.jpg 
ザリガニと見分けがつかない感じを想像していましたが、違いは明白でした。
私が「ハムナプトラの世界から・・・・・・」とか言ってる間に、ルームメイトは何事もなかったようにシャワーを浴び始めました。
う~ん、たくましいです。


以上、イタリアでした!
レッスンはもちろんとても勉強になったので、これからじっくり咀嚼します。
    01:44 | Top

フィレンツェ

イタリアから帰ってきました。

レッスン場所はフィレンツェとピサの間に位置します。というわけでフィレンツェ空港着。まず半日観光。
2.jpg

4.jpg
ドゥオーモのクーポラ!黙々と登りました!
ジャン
3.jpg

フィレンツェ
この日はホテル泊。
TVをつけたら・・・・・・
5.jpg
ピカチュウin イタリア語 が始まるところでした(↑タイミングとか・・・結構頑張って撮りました笑)

この翌日からレッスン開始。次回はそのあたりの写真を載せます。
    00:13 | Top
Welcome..

♪

ピアニスト仲田みずほのブログです。
静岡県西伊豆町の豊かな自然の中で(完全野生児でした)ピアノを弾き続け、高校から東京へ。
その後はルガーノとチューリッヒ(スイス)で計4年半の留学生活を過ごし、2015年3月完全帰国。
現在は東京を拠点に活動中。東京音大講師。
どんな時も音楽と共に!

Official weblog by Mizuho Nakada
→Biography(English)
→プロフィールはこちら

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
鍵つけてますが、お気軽にフォローしてください。ミズホのドタバタ日常をそこそこ頻繁に呟いてます。






















↑to send a message,please click this button!

もくじ
RSSフィード
いろいろ
See you(*^_^*)♪
