ミズホ日記

 


    --:-- | Top

8月終了

コンクール直後のこのブログのアクセス解析は凄まじい数字を示していて・・・パニックでした。
ありがとうございます(*^ ^* )
なかなか更新しなくてごめんなさい。

一昨日と昨日は、友人の出るコンクールを聴きに行ってきました。
どちらのコンクールからも感動と、刺激をもらって帰ってきました。
それから人それぞれの魅力的な持ち音に、いろんなことを考えさせられました。

私は・・・明日からイタリアです・・・。
マスタークラス目的で、先ほどからいろいろと準備を始めたのですが、いやはや・・・あらゆる点で準備不足( ̄□ ̄;)

午後は台風にめげずに、楽譜のコピーと・・・CDの受け取りと・・・れ、練習と(-_-メ)笑


行ってきます。

***************************************
メールやお手紙のお返事が間に合わなかった方、ごめんなさい(>_<)ありがとうございました!
    12:03 | Top

ありがとうございました。

ptna.jpg
この夏受けていたコンクール、ピティナ特級が終わりました。
今でも信じられない気持ちが大きいのですが、グランプリを頂くことができました。
本当にたくさんの方に今まで支えてもらったおかげです。
ただただ感謝です。ありがとうございました。

コンクールの審査員の先生方や、聴いて下さった方々から頂いたアドバイスも私にとって財産となり、素晴らしいファイナリスト達からもとても良い刺激を受けました。

私には精一杯音楽と向き合い続けることしかできませんが、もしそれに何かを少しでも感じ取ってくださった方がいたなら嬉しいし、この結果は大好きな音楽を勉強することに背中を押してくれたんだと思って、これからも自分にできることを一生懸命取り組んでいきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

取り急ぎ、お礼の記事でした。
    13:29 | Top

お盆休みのヒトコマ

20090816222133

練習後の夜テニス!
バックが返せると、テンション上がります!……そんなレベルです(笑)

携帯からの投稿ですが…画像サイズがよくわかりません(-_-メ)見にくかったらすみません、笑って許してください。
    22:21 | Top
Welcome..

♪

ピアニスト仲田みずほのブログです。
静岡県西伊豆町の豊かな自然の中で(完全野生児でした)ピアノを弾き続け、高校から東京へ。
その後はルガーノとチューリッヒ(スイス)で計4年半の留学生活を過ごし、2015年3月完全帰国。
現在は東京を拠点に活動中。東京音大講師。
どんな時も音楽と共に!

Official weblog by Mizuho Nakada
→Biography(English)
→プロフィールはこちら

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
鍵つけてますが、お気軽にフォローしてください。ミズホのドタバタ日常をそこそこ頻繁に呟いてます。






















↑to send a message,please click this button!

もくじ
RSSフィード
いろいろ
See you(*^_^*)♪
