ミズホ日記

 


    --:-- | Top

ピアノに・・・ごめんなさい。

CIMG4319s.jpg

 


覚悟はしていたのですが、蓋を開けてみたら、こんなことになってしまっていました( ̄□ ̄;)
来月頭には調律して頂けると思います


ちょっとしたお試し気分で、プロフィール欄の下にtwitterというツールを入れてみました。(PCからでないとわからないかもしれません。)
取るに足らない「ひとこと」ですが、思いついた時に更新してみます♪

    03:14 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top

ありがとうございました。

リサイタル、終わりました
本当に本当にありがとうございました。

皆様から頂いた「温かな心、元気」の存在がとても大きくて、私自身まだ昂ぶっています。
今日お会いした方々や、頂いたメッセージカード、舞台から見えた客席が頭の中をぐるぐると廻り・・・・・・
改めて、このありがたさに心が震えます。

終演後、大勢の方々とお会いしているうちにすっかり興奮してしまったのですが、
最後に先生から、ご感想&これからの課題をご指摘頂き、良い具合に気が引き締まりました。
守りに入ってしまった部分を含め、音源を聴いてしっかり反省し、今日の大切な経験を絶対無駄にしないように致します。

本格的な反省は明日以降にするつもりでしたが、「課題が見えすぎて落ち込み、記事を書く勇気がなくなる」という事も大いにありうるので、今のうちにお礼だけでも!との思いでこの記事を投稿しています笑。
夜中になってしまってごめんなさい


本当にありがとうございました。
(おかげ様でチケットも完売でした


またゆるゆると、ブログを更新していきますので、お暇な時に遊びにいらしてください(*^_^*)

みずほ

****************

これからどうにかして・・・眠りにつきたいと思います。
おいしそうなお酒でも買ってくれば良かったかな・・・

    05:08 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Welcome..

♪

ピアニスト仲田みずほのブログです。
静岡県西伊豆町の豊かな自然の中で(完全野生児でした)ピアノを弾き続け、高校から東京へ。
その後はルガーノとチューリッヒ(スイス)で計4年半の留学生活を過ごし、2015年3月完全帰国。
現在は東京を拠点に活動中。東京音大講師。
どんな時も音楽と共に!

Official weblog by Mizuho Nakada
→Biography(English)
→プロフィールはこちら

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
鍵つけてますが、お気軽にフォローしてください。ミズホのドタバタ日常をそこそこ頻繁に呟いてます。






















↑to send a message,please click this button!

もくじ
RSSフィード
いろいろ
See you(*^_^*)♪
