ミズホ日記

 


    --:-- | Top

感謝

21,24,25,26日と、重要な本番が続きました。

コンサートにご来場くださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございました。
どの本番も多くの方にいらしていただき、お客様が作り出す空気がどれだけ大切で、それにどれだけ助けられるか、改めて感じることができました。

「聴いていただけたこと」が、ただただにありがたく、特に24日のリサイタルは近代の作品が多く内容も重めだったので(しかも演奏者が私。。。)、聴いていて疲れてしまう方もいらっしゃったかもしれません。それでも最後まで聴いてくださったこと、拍手してくださったことに感謝の気持ちでいっぱいです。
頂いた温かなメッセージやメールも、ずっと忘れません。

今回は自分の体力の無さを思い知った日々ででもありました。
移動が多かったのもあるかもしれませんが、最後の方は目が炎症起こしたり、筋がおかしくなったり。

気力体力、これからへの課題でした。


とっても濃く、緊張しながら過ごした充実の日々でした。
どれも皆さんのおかげです。どうもありがとうございました。
    14:51 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top

チケットについて

ここのところ、あまり更新せずごめんなさい。
元気です。
毎朝、若干不穏な喉に「ん?風邪じゃございませんよね?」とびびってます。
風邪じゃないです。

IMG_2778111s_20090115112837.jpg


1月9日もなんとか終わり、群馬県2公演を共にした、主催の方と共演の方、2回とも聴きに来てくれた友達と・・・しばしのお別れ・・・。
はい、本当に感謝です。群馬プチ旅行も楽しかったし、一緒に2台をやったかおりちゃんからは本当にいろいろ学ばせてもらって・・・。
ありがとうございました!

そして、昨日は21日のメンバーで活動してきました。
21日の「音の芽コンサート」チケットですが、おかげ様で当日券数枚を残して完売致しました。
ほんとーーーーにありがとうございます。
昨日も皆でエチュードリレーについて練ったりして・・・楽しんでいただける時間となりますよう、頑張ります!

そして、ひたすら「弾けますように」と祈って生活することにします。笑
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
    22:29 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top

遅くなりましたが・・・

 明けましておめでとうございます。
2009年が皆様にとって幸多き一年となりますように。
夕日1  


 
CIMG4253.jpg 
今年もどうぞよろしくお願い致します。

    01:01 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Welcome..

♪

ピアニスト仲田みずほのブログです。
静岡県西伊豆町の豊かな自然の中で(完全野生児でした)ピアノを弾き続け、高校から東京へ。
その後はルガーノとチューリッヒ(スイス)で計4年半の留学生活を過ごし、2015年3月完全帰国。
現在は東京を拠点に活動中。東京音大講師。
どんな時も音楽と共に!

Official weblog by Mizuho Nakada
→Biography(English)
→プロフィールはこちら

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
鍵つけてますが、お気軽にフォローしてください。ミズホのドタバタ日常をそこそこ頻繁に呟いてます。






















↑to send a message,please click this button!

もくじ
RSSフィード
いろいろ
See you(*^_^*)♪
