ミズホ日記

 


    --:-- | Top

カニ

家族そろってカニを食べに行きました。
カニの村(戸田)へ!
そういえばこの村へはカニを食べるためにしか来たことがありません。
今回は弟の運転です。
高校卒業したての弟は超フレッシュで誰がどう見ても希望に満ち溢れてます。
その上、免許取って運転なんかしてしまって・・・とても弟とは思えず、嫉妬です。笑
私は後部座席。(←後部座席から見る運転席ってなんか越えられない距離感を感じる)
先延ばし先延ばしにしていたら、いつまで経っても免許取れないのはわかっているのですが。

「免許取りたい!!」→「・・・うーんでも今はちょっといくらなんでも無理」

そんな繰り返しです(/_<)
我ながら、パッとしない。

と、まぁそんな話はさておき、港にある小さなカニ屋さんは、家族愛も深めてくれ、舌もお腹も十分すぎるほど満足させてくれ、本当に幸せな時間を提供してくれたのでした。
私はカニの身もさることながら、漁師鍋という味噌鍋が大好き!おいしい!!

帰りにレンタルビデオ屋さんで、DVDを借りました。
家族でやいのやいの言いながら選んだ作品は「スウィングガールズ」(by母&私)と「アボカリプト」(by父&弟達)。
アボカリプト・・・怖かったΣ( ̄ロ ̄lll)!!
ひたすら怖く、普段のほほんピアノにいそしんでいる私は過激すぎて途中呼吸困難になるんではないかと思い(←大袈裟)、1時間ちょい見たところでギブアップ。隣の部屋でパソコンに向かうKYな娘となったのでした。

でも実家ってやっぱり素敵。ずっといたくなっちゃうなー。
    22:29 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

記念すべき第1回目

昨日大学を卒業致しました。
式というのは、あんなに気が引き締まるものだったのですね、なんだか感激してしまいました。
卒業を期にBlogを始めることにしました。
今までも考えてはいたのですが、なかなか勇気が出ず。
後押ししてくれた友達に感謝です。
慣れてきて、もっと勇気が出たら、演奏会などのお知らせもさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
    23:21 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Welcome..

♪

ピアニスト仲田みずほのブログです。
静岡県西伊豆町の豊かな自然の中で(完全野生児でした)ピアノを弾き続け、高校から東京へ。
その後はルガーノとチューリッヒ(スイス)で計4年半の留学生活を過ごし、2015年3月完全帰国。
現在は東京を拠点に活動中。東京音大講師。
どんな時も音楽と共に!

Official weblog by Mizuho Nakada
→Biography(English)
→プロフィールはこちら

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
鍵つけてますが、お気軽にフォローしてください。ミズホのドタバタ日常をそこそこ頻繁に呟いてます。






















↑to send a message,please click this button!

もくじ
RSSフィード
いろいろ
See you(*^_^*)♪
